NEW 臨時職員(事務員)の募集

包括支援センターの事務員として働いていただける方を募集します。

主に経理書類作成等の事務作業を行っていただきます。

事務・経理未経験の方でも職員がレクチャーしますので、ご安心ください。

勤務時間やお休みの調整がしやすい職場です。

職種 事務員
 採用予定人数 1人
雇用期間

令和6年11月1日から令和7年3月31日まで

※年度更新する場合があります。
雇用条件

昭和34年4月2日以降に生まれた人で普通自動車運転免許を有する方

(定年は満65歳に達した年度の3月31日まで)
賃金

賃金基準   1120円/時間(令和6年4月1日現在)※

        ※今後、社会経済情勢の変化に応じて改定される可能性があります。

通勤手当   通勤距離に応じた手当あり

期末勤勉手当 なし(ただし、採用日によって支給あり(年2回、6月・12月に支給))

退職手当   なし(ただし、勤務条件によって支給あり)

加入保険

・労災保険

・健康保険、厚生年金保険、雇用保険(勤務条件によって加入なし)
休暇 年次有給休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、夏季休暇等)
勤務内容 事務員業務(経理事務、利用者名簿作成、業務日報集計、事業所への連絡等)
勤務場所等

勤務場所  安城市地域包括支援センター中部

      安城市新田町新栄84番地1(中部福祉センター内 2F)

勤務日   火曜日から土曜日までの4日間

      (日曜日、月曜日及びもう一日を週休日とする、週4日勤務)

勤務時間  午前9時から午後5時まで

申込期間 令和6年10月8日(火)から10月26日(土)まで
申込方法

臨時職員採用申込書に必要事項を記入のうえ、申込期間の午前9時から午後5時までに(日曜 日・月曜日・10月15日(火)を除く。)下記問い合わせ先に提出してください。

※申込書については、社会福祉会館にて配布するとともに、社協ウェブサイトからダウンロードできます。

面接試験 令和6年10月30日(水)午前10時~(詳細については後日通知)
その他 雇用開始日、勤務日、勤務時間及び面接日時については、応相談
お問い合わせ先

総務課総務係(安城市社会福祉会館内)

☎(0566)77-2941